1/27/2009

1/26の過ごし方。

今日も壮絶な日々でした。
今年はいって、すごい壮絶。

健康に過ごせてるだけで、幸せなんだと日々乗り越えてます!!!!!

群馬でchakiにダルマ買わされました。ダルマ。白いのと黒いの。
目、どうやって塗ればいいか悩んでます。黒はともかく、白。
そろそろYEAHのフライヤーも出来るし、頑張ろう頑張ろう頑張ろう



その夜、憩いのおでん屋ロクに。
だけどもう12時。ギャルビッチがいない。
来ない。

諦めかけてた。


じゃ、細い眼で通り過ぎる。

よく見ると、ギャルビッチ!

だけど、入らない。


思わず走って!!!



「ギャルビッチーーーーーーーーー!!!!」




「今、仕事中。:」




5分後。













キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感動。





よく見ると、ギャルビッチの待ち受けが。







愛!



そんな彼は30分くらいで、終電で走って帰りました。
いい夜だった。
コールオブビューティー4!

0 件のコメント: