2/26/2009

えぐい気分

一言言うと、俺だって悩み事くらいたくさんある!!!!!!!!!!


ありすぎる。


真っ黒。




今日は旧友TEPPEIと飲んだー








古い友達ながら、サシで飲みに行くこともなかったから。





そろそろじゃないかと。





古い分だけ、昔の話とか、お互いの悩みとか話せた。





ある意味なんだか新鮮で、落ち着きました。








いろいろ話しすぎて、


嫌なこともいいことも、頭をよぎる!!!!!!!!!!!!!!











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ねれねー。








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!111





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ほーんと、最近頭を見るたび白髪があります。








悩みなのかな。





難しいね。











思い通りにはいかないね!切ないね!




時間がきっと2年間くらい止まったままだ!







笑いながら、話したいなー








忘れれる夜、YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!1








みんな来てね。






0 件のコメント: