7/13/2010

ポジティブ

やる気をだすために、昨日は朝っぱらから車でIKEAに行ったよー

やる気を出すはずが、買うものが多くてーーーーーー
お金がふっとんでーーーやる気が落ちたーーーーーー

今月末に引っ越しをするんだけど、
今の家賃の2.5倍ーーー  払えるかなーーーーー なーーーー!

あんまりお金の話しもなんだけど、今月500万くらい必要ーーーー
どうしよーーーーーーー 困った

頭の中が、金金金!だよ。金金

ポジティブに考えるのは難しいけど、やるしかないな!!!

常に挑戦しないとなーーーーー。

見返したい人がたくさんおるしなーーーーー
守らなきゃいけないものもあるもんなーーーーーー


見てろーーーー見てろーーーー 一括でいってやる 一括で!

0 件のコメント: